2010年3月21日日曜日

ケーキ、図書館、クイッティアオ

今日は嫁さんの誕生日ってことで、
10時半ごろ、喫茶店に行ってケーキを食べました。

どちらも60B。
下の食事の値段と比べて、どれだけ
高いか理解いただけると思います。

20100321_000
20100321_000 posted by (C)barajun

20100321_001
20100321_001 posted by (C)barajun

どっちとも、ちょっとくどかったです。

その後、クーラーがきいている図書館へ涼みに。

20100321_003
20100321_003 posted by (C)barajun

中には子どもが遊べるスペースがあります。


1時間ぐらい涼んで、家に帰る途中で
入ったことがないクイッティアオ屋に
寄ってみました。

20100321_002
20100321_002 posted by (C)barajun

私はパックチーが嫌いなので、パックチー抜きを
頼みました。そうすると、青いものが
全くない麺になります。

これで25Bです。


食事が終わって、バイク3人乗りで自宅に
帰りましたが、途中で息子がちょうどよく
寝てくれました。

今、昼寝中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿