2011年1月28日金曜日

たこ焼きとお好み焼きの屋台@ピサヌローク

今日はかねてから気になっていたお店に行ってきました。

日本の提灯が出ている屋台があるのですが、
お好み焼きとたこ焼きと揚げ餃子が売っているのは
知っていました。

で、今日ようやくトライ。

たこ焼き5個で30バーツ。

20110128_000
20110128_000 posted by (C)barajun

お好み焼きは50バーツ。

20110128_001
20110128_001 posted by (C)barajun


帰宅して早速食べました。




うまくない~~~。

たこ焼きはちゃんとタコが入っています。

ですが、ソースがなっていない。
それから、マヨネーズがタイによくある、あの甘ーいやつ。

じゃ、お好み焼きは?

エビとイカが入っているシーフードお好み焼きで、

やっぱりソースとマヨネーズがまずーーい。

ソースとマヨネーズをよければ、それなりにいけます。

あしたは、よけた後に日本のソースとキューピーのマヨネーズを
かけて再挑戦したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿