2012年12月15日土曜日

ステアリング・カバーを買いました。

車の内装・外装には無頓着な私ですか、
最近湿気が多い時、ハンドルがベトベトするので、
ステアリング・カバーをつけてみようと思いました。

今日、セントラルプラザに行った時に、車のアクセサリー
売り場を見てみました。

無地の人口革(と思われるもの)もありましたが、
せっかくなので派手でかわいいものを探しました。

あったのは、キティーちゃん(ピンク),ドラえもん(水色),
くまのプーさん(茶色)、ウルトラマン・メビウス(赤&灰色)

息子と見に行ったので、即ウルトラマン・メビウス柄に決定。

ついでに、シフトレバーのカバーを新調することに。
今日まで使っていたのは、オートマ用のくまのプーさん柄でした。

今の車はMT車なので、MT用のウルトラマン・メビウス柄で
合わせました。

で、装着ですが、ステアリング・カバーは一苦労しました。
はめ方の説明がありましたが、手だけではできませんでした。

自転車のタイヤを外す要領で、マイナスドライバーをかませて
なんとか装着完了。

R0014787

どうですか? かわいいでしょ?

明日からのドライブが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿