2012年4月23日月曜日

プーヒンロンクラー国立公園3



絶景にたどり着けなかった私たち。

国立公園の区域をさらに奥に進むことにしました。

で、車で5分ぐらい行ったところに、

ありました。入り口は。

なんだ、こんな近くにあったのか。


でも、何やら公園内には滝があるらしいってことで、
そっちに先に行くことに。

さらに車で20分ぐらい。

道が2車線から、1車線に。そして、道は狭くなり
何やら村落の中へ入って行きます。


また、道に迷ったか。
そう思ったとき、目の前にきれいな花が。

R0013518
R0013518 posted by (C)barajun

さらに進むと村がありました。

車を降りて、そこの人の話す声を聞きました。

「あ、タイ語じゃない」

近くにあった看板を見ると、どうやら山岳民族の村のようです。

R0013520
R0013520 posted by (C)barajun

R0013522
R0013522 posted by (C)barajun

なんか異国に紛れ込んだような感じになりました。

しばし、写真撮影。

R0013521
R0013521 posted by (C)barajun

R0013525
R0013525 posted by (C)barajun

R0013527
R0013527 posted by (C)barajun

道に迷って得した気分になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿