2012年4月21日土曜日

プーヒンロンクラー国立公園1



1月の中旬、友達がピサヌロークに遊びにきました。ピサヌロークで日本人があまり知らなくて、いい所はどこかなと考えたところ、ここしかないなと思い、出かけました。

プーヒンロンクラー国立公園

私自身、行くのは約10年ぶり。地図で行き方を調べてマイカーで出発。町中からおよそ2時間で到着。

前回行ったときは、知り合いに連れて行ってもらいましたが、そのときの誘い文句は「ピサヌロークにこんなところがあったとは…。まさに絶景!」

とにかく国立公園にはたどりついたものの、とても広く、その絶景スポットの入り口はもう忘れていました。

ま、いいか。とりあえず近いところからあたって行くか。

ここから、入って行きました。

IMG_6007
IMG_6007 posted by (C)barajun

ここには自然でできた奇石がたくさんあって、それが、名所となっているわけです。
朽ちかけた順路に沿って歩いて行きました。

IMG_6009
IMG_6009 posted by (C)barajun

IMG_6011
IMG_6011 posted by (C)barajun

IMG_6021
IMG_6021 posted by (C)barajun

そしてたどり着いたのは、この景色。

IMG_6024
IMG_6024 posted by (C)barajun


ここだったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿