2013年7月23日火曜日

日清ラーメン ムーマナオ味

数日前にスーパーで買った日清ラーメンですが、
ムーマナオ味を今日食べてみました。

Untitled

ムーは豚で、マナオはライムのことです。

ムーマナオは料理名で、
こんな感じの料理です。

袋を開けたら、丸い麺が入っていました。ちょっと珍しいかな。

Untitled

出来上がりはこんな感じ。

Untitled


袋の写真にあるような豚肉は入っていません。自分で
入れなければいけません。

味は、ライムの酸味が利いていてさっぱりとした感じです。
ちょっとライムが利きすぎている嫌いはありますが、
トムヤム味とはちがったスープになっています。
あ、ちょい辛です。

もう一度買うかと聞かれたら、Noと答えますが、
麺がしこしこしておいしかったです。


余談ですが、これだけではお腹がいっぱいにならないので、
セブンでタロイモ・パイを買ってきました。

Untitled

味はよかったけど、かたいタロイモも含まれていたのは、マイナスポイント。
私が食べたものがたまたまそうだったのかもしれませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿