2016年1月24日日曜日

卓上ミラー 拡大鏡2x を買いました。

2016年に入って、大きい?買い物、第一弾は

卓上ミラーです。

Untitled

8歳の子どもに、鏡をみながら歯磨きをしてほしい。
洗面所には鏡がありますが、息子の届かない所に設置してあって、
歯が見えない。

ということで、卓上のミラーを買いました。
よりはっきり見えるように、片面は拡大鏡になっているやつにしました。

Index Living Mallには、拡大率2倍と3倍のやつがありました。

最初300バーツぐらいのものを選び、レジに向かうと、レジの近くに199バーツで売り出してるやつがあったので、これにしました。

2倍なので、そんなに大きく見えませんが、とりあえず使用には問題ありません。

安くていい買い物ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿