2010年3月3日水曜日

風車

自宅の門柱に設置してある風車を
Canon EOS Kiss X3 で撮ってみました。

去年は、ピサヌローク・バンコク間を車で
何往復もしたのですが、そのときよく
この風車を売っているのを目にしました。

2歳の息子が、何でも、回るものが好きなので、
これはいつか買おうと思っていました。

で、12月にアユタヤーへ出張に行ったときの帰り道で、
寄り道し、買ってきました。

結構かわいいでしょう?



初めてYoutubeに投稿して見たので、
ここでもお披露目です。



ちゃんと見られるかな?

<追記20140625>
この風車は突風に飛ばされて、壊れてしまい、現在は使っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿