2013年8月3日土曜日

サコンナコーンへ行きました。2日目

この日は、嫁さんのボランティア活動が行われるお寺まで、
早朝送って行きました。

他のメンバーはバスで来て、6時半に到着予定だったので、
私たちはホテルを5時半すぎに出発しました。

場所はサコンナコーンの中心部から40キロぐらいのところにある
お寺で、名前はカンプラモン寺


大きな地図で見る

ガン患者のサボートをしているお寺で、嫁のボランティア活動はその視察らしい。

雨の降る中お寺に向かいました。

予定通りに、6時半にお寺に到着し、嫁を置いて、市内に戻りました。

その前に、お寺で写真を撮りました。

Untitled

Untitled

突然、孔雀に遭遇。
Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

7時ぐらいにお寺を出発し、8時前にはホテルに戻りました。
そのまま、朝食を食べて、部屋でしばし休憩。


その後で、かつて働いていた所に行きました。が,知り合いには会えませんでした。

それから、当時とてもお世話になった人のうちに行って、その人と少し歓談。

子供が飽きて来たので、そのお宅を御暇し,サコンナコーンのロビンソンへ。

Untitled

2階建てですが、かなり広かったです。

子供とゲーセンで遊んでから、昼食。

しばらく、ショッピングをして一旦ホテルへ。


夜は、かつてよく行っていたレストラン「グリーンコーナー」へ。

Untitled

私はトンカツを、息子はハンバーガーを注文。

Untitled

Untitled

デザートはスノーマン。

Untitled

店内はこんな感じ。

Untitled

ケーキやパンも売っています。

帰りにライムのメレンゲパイを購入。
ホテルで頂きました。

Untitled

このレストラン、サコンナコーンのバスターミナルの前にあります。
パス出発前の時間つぶしにはいい所だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿