2013年9月21日土曜日

MAMA スパイシー・チーズ味

お昼にカップ麺を食べたいなと思い、近所のセブンイレブンへ行ったら、こんな物を発見。

Untitled

早速買って、作りました。

粉末スープは2種類。スパイシーとチーズ。
チーズのほうは、カールチーズ味のような人工的な匂いでした。


Untitled
黄色いのは卵で、具はこれだけ。

かき混ぜると、

Untitled

こんな感じにクリーミーになりました。

ちょっと辛いけど、人工的チーズ味が辛さを中和して、
結構いけました。
四分の三ぐらいスープを平らげ、ごちそうさまでした。

すごくおいしいわけではありませんが、
また買ってみたいカップ麺です。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿