2015年8月9日日曜日

iPod touch 第6世代を購入しました。(その2) ซื้อไอพอดทัชรุ่นใหม่แล้ว 2

iPod touchをタイのアップル・オンラインストアで注文した私。

荷物の追跡を見て行くと、まずシンガポールから出発してます。

名称未設定

その後、タイに来るのかと思ったら、

スクリーンショット 2015-08-08 5.36.23

中国の深圳へ行っていました。

その後、バンコクに到着し、8月6日の朝、恐らく朝一のnok airに積まれて、ピサヌロークに到着。

朝8時前に自宅に配達業者から家の場所の確認の電話がありました。

その後、配達員から自宅近くでもう一度場所の確認の電話があり、無事私の元に届きました。

届いたのが8月6日朝8時半ぐらいです。当初の予定通りの日に届きました。


梱包はこんな感じでした。

Untitled

Untitled

開封して、MacBookAirといっしょに写真撮影。

Untitled

ゴールドがきれいです。

今まで使っていたiPod touch の第4世代は、動作かなり遅くなっていて、イライラすることもあったのですが、
CPU、メモリともにグレードアップした第6世代は、動作もきびきび、そしてとても軽いです。

タイではiPod touchのケースはあまり売っていないので、裸のまま使おうと思います。


今回、初めてタイでアップルのオンラインストアを利用してみましたが、非常にスムーズに行きました。買う物が決まっているなら、また利用してもいいと思いました。

ですが、ウェブサイトの表示がタイ語だし、宅配業者からの確認の電話はタイ語なので、タイ語のコミュニケーションに自信がない方にはお勧めしません。店頭で買うことをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿