2016年3月1日火曜日

簡易カーナビを構築 最終形

1月に簡易カーナビを構築したと投稿しました。

その後、試行錯誤して、一応この形に落ち着きました。

それは、灰皿の上に置く、という方法です。

タバコは吸わないので、まったく使っていなかった灰皿を引き出します。

Untitled

そして、その上にタブレットスタンドを置きます。

Untitled

画面を見やすいように倒して

Untitled

これで一応OKなのですが、走行時の振動で落ちてしまう恐れがあるので、洗濯バサミで挟み安定させました。

Untitled

画面を見るとき、ちょっと視線が下がってしまいますが、ずっと見るわけじゃないので、大丈夫です。

エアコンの操作がしにくいですが、カーステの操作がしにくいよりは、だいぶましです。

洗濯バサミが格好良くないですが、実用性を重視したということで・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿