2010年4月18日日曜日

ピサヌローク県プロムピラーム郡へ行ってきました。

今日は9連休の最終日。

10時ごろ出かけようと準備していたら、停電。
近所の人に尋ねるが、うちだけ停電。

原因が分からなかったので、電気技師に
来てもらいました。


大元の電気メーターの線が緩んでいたのが
原因でした。ねじを締めて修理完了。

そうこうして、時間をロス。

12時ぐらいに自宅を出発。


今日目指したのは、ピサヌローク県プロムピラーム郡にある
スワンナーム・リゾートです。


大きな地図で見る

広場があって、動物園があって、ま、
息子が遊べると思って行きましたが…。







寂れていて、営業しているのかどうかも
怪しい。てなわけで、ちょっと休憩して
すぐ出ました。


息子は昼寝を起こされて不機嫌。
コンビニでお菓子を買い、それで釣って
次の場所へ。

さっきのリゾートへ行く途中、ダムの看板が
見えたので、ダムに行くことにしました。
その名も「ナレースワン・ダム」。
自分の勤務先と同じ名前なので興味を持ちました。


大きな地図で見る

20100418_000
20100418_000 posted by (C)barajun

20100418_002
20100418_002 posted by (C)barajun

20100418_001
20100418_001 posted by (C)barajun

20100418_003
20100418_003 posted by (C)barajun



ここでは息子とほぼ同じ年の男の子と会い、
一緒に遊ぶことができ、満足(手前のがうちの小僧です)。

20100418_005
20100418_005 posted by (C)barajun

ま、何もないところですが、
ぼーとダムを眺める人もいましたし、
ま、のんびりできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿