2010年4月16日金曜日

サクノータヤーン滝

昨日までタイ正月。今日は政府が休日にしてくれました。
なので、日曜まで連休は続きます。


今日は家族でドライブ。

ピサヌロークの人たちが休日に遊びに行く所で
人気があるところ、つまり、「滝」へ行ってきました。

行き方は国道12号線をペッチャブーン県に向かって
約30キロぐらい行ったところです。

家からのドライブルートは

大きな地図で見る

連休のためか、家族連れでにぎわっていました。
駐車場はほぼ満車。入り口で入場料を取られました。
車で来た場合は1台20B。バイクの場合は10Bでした。

20100416_006
20100416_006 posted by (C)barajun


滝で何をするか。

泳ぎます。

タイ人は滝に行くのが大好き。

ま、ピサヌロークの人が海に行くとなると泊りがけに
なってしまいますしね。

滝と言ってもこんな滝です。

20100416_010
20100416_010 posted by (C)barajun

ござや浮き輪のレンタルもできます。

20100416_008
20100416_008 posted by (C)barajun

20100416_007
20100416_007 posted by (C)barajun



20100416_011
20100416_011 posted by (C)barajun

20100416_012
20100416_012 posted by (C)barajun

あ、泳ぐといっても、水着を着ている人はいません。
服のまま川に入ります。

行くときは、着替えを忘れないように。

ピサヌロークにはまだ滝がありますので、
機会があったらまた紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿