2010年4月6日火曜日

ステーキ・ピーナン

今日は祝日。

午前中は洗濯をして、10時ぐらいに
お出かけ。

お昼の時間になったので、行きたいなと思っていた
お店へ。

ピーナンというホームセンターと建築資材屋さんが
合体したような店があるのですが、
そこに併設されているレストラン「ステーキ・ピーナン」です。

20100406_000
20100406_000 posted by (C)barajun

20100406_001
20100406_001 posted by (C)barajun

20100406_002
20100406_002 posted by (C)barajun

こっちは息子用。スパゲティーと魚のフライ(49B)

20100406_003
20100406_003 posted by (C)barajun

こっちは自分用。ステーキがおいしいと聞いていたので、
店の名前のステーキを注文。「ステーキ・ピーナン」(59B)です。

20100406_004
20100406_004 posted by (C)barajun

タイ料理には、ラートナーというあんかけ麺が
あるのですが、そのあんかけを豚肉のステーキにかけたもの。

意外な組み合わせでした。


皿の端っこに16というシールが貼ってありますが、
私が座っていたテーブルの番号が16だったので…。

そのままだすな~~って感じですが、
タイらしいので特に文句も言わず。

こんどは普通のステーキを注文してみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿