2015年4月15日水曜日

タイ正月は外食

4月13日〜15日は、タイ正月。11日(土)から5連休です。

ま、とくにやることもないので、自宅で動画視聴したり、ドラゴンボール全巻読んだり、過ごしていましたが、13日と14日の昼食は、セントラルプラザで外食しました。

13日は、Sukishiというお店。

韓国焼き肉の店ですが、日本料理もあります。

私と嫁は焼き肉(豚肉)のセットを注文。息子はエビフライカレーを注文。



これを炭火で焼いて、食べます。



大人二人でちょうどの量でした。
味もよかったです。

面白かったのが、ここの水のボトルの形。
なんか日本酒みたいです。



お腹いっぱいになって、店を出て、ちょっと買い物してから、食後のデザート。

Swensen'sで季節もののマンゴーアイスを頼み、息子とシェアしました。



ちょっとマンゴーの味が薄かったですが、満足の味でした。


14日はHOT POT BUFFETに行き、食べ放題で満腹になりました。
写真は撮ってないので、ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿