2014年11月10日月曜日

日清カップヌードル トムヤムクンヌードル

日本では日清カップヌードル トムヤムクンヌードルが人気があるようですね。

売り切れてて、購入できない人もいるとか。

タイにも日清カップヌードルのトムヤムクン味があります。パッケージは日本のと違います。写真では大きい海老が載っていますが、もちろんこんな海老は入っていません。





作り方は、お湯を注いでペーストを入れて3分待つのですが、今回はなんとなく3分待ってからペーストを入れました。





で、まぜまぜ。



本場なのからか、かなり辛いです。

来月日本に帰る予定があるので、日本の日清カップヌードル トムヤムクンヌードルを食べて、比較してみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿