2014年11月6日木曜日

今年の灯籠流しは雨に降られ・・・

本日灯籠流しに行ってきました。

でも、途中で雨が降ってしまって、結局灯籠は流さないで帰宅。



午後6時頃家を出で、ナーン川沿いの夜店のエリアへ。



なぜか日本料理の屋台が出てて、お好み焼きとたこ焼きと寿司を売っていました。

お好み焼きを30バーツでゲット。



それから、バーベキュー串焼きを2本。

ヨメはバッタイをゲット。

子供はファンタオレンジをゲット。

ステージ近くに座れるスペースがあったので、そこで食べました。

食べ終わった頃、雨がぱらぱら。これはヤバい、帰らなきゃってことで急遽自宅に戻りました。

そんなわけで、灯籠は流せませんでしたが、一応灯籠流し祭りの雰囲気を味わえたので、よしとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿