2015年3月17日火曜日

シガーソケット充電器を買いました。

私が乗っているToyota Hilux VigoにはUSBの端子が一つ付いています。ここには常にiPod touchを挿していて音楽やPodcastを楽しんでいます。

さて、家族で遠出をする際、息子が車内でiPadで遊んでいるのですが、これまではバッテリーがなくなったら、それでおしまい。車に付いているUSB端子では出力が足りず、充電できませんでした。

そこで、試しに3.1Aの高出力のシガーソケット充電器を買ってみました。

ピサヌローク駅前のTop ITの中のITがらくた屋で買いました。



220バーツでした。

家に帰って、車のシガーソケットに差し込んでみました。



青色に光って、ちょっときれいです。

iPad miniを充電してみたら、問題なく充電できました。


とりあえず、問題解決です。


  



0 件のコメント:

コメントを投稿