2015年3月1日日曜日

見切り品の日本のお菓子ゲット ซื้อขนมญี่ปุ่นที่ลดราคา

ロータスに行くと、必ず見切り品のコーナーを見てしまいますが、おとといは日本のお菓子があったので、ゲットしました。



大人のトッポ渋み抹茶のロールケーキ仕立て

です。

元の値段が39バーツで、今回は20バーツになっていました。タイのグリコポッキーと値段もあまり違わないので、二箱買いました。

味は、グリコpejoyの抹茶味とそんなに変わらないかな、と思います。が、外側のクッキー部分が香ばしいかなって感じ。


賞味期限は2015年3月。十数箱、陳列していたので、まだ買えるかも。



ちなみにピンクの箱のお菓子は、韓国のお菓子かな。ブラウニーケーキです。息子が選びました。これも安くなっていたので、買っちゃいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿