2015年6月29日月曜日

焼き肉を食べに行きました。ไปร้านเจ๊เนี้ยว หมู กุ้งกระทะซีฟู้ด

日曜日の夕食に焼き肉食べ放題の店に行きました。

これまでに行ったことがない店を試したいと思い、ネットで検索。

ヒットした所を家族に告げたら、娘が行ったことがあるとのこと。

肉だけでなく、シーフードも食べ放題ってことで、行ってみることにしました。

場所は、BigCの近くです。



料金は169バーツ。息子は90バーツでした。

6時頃に行くと、結構客がいて繁盛していました。
店の前はバイクで一杯。

Untitled

席に着くなり、川エビを注文。

Untitled

七輪で焼きます。

Untitled

肉もいろんな味付けがあったり、他にも食材がいろいろあり、久しぶりに焼き肉を楽しむことができました。

肉以外のサイドメニューがあまりないのが、難点。でも、ほとんどの客が川エビを目当てで来ているので、問題ないかも。

川エビですが、何皿頼んでもいいとのこと。ま、リースナブルな価格で、たくさん食べられます。

私はそんなに食べないので、食べ終わったら、食べ続ける嫁と娘を店に残し、息子と向かいの公園へ散歩に行きました。

公園内は散歩やサイクリング、エアロビなどをする人でごった返していました。

Untitled

池には魚にえさをやる人もいました。

隣でパンをやっていた人に食パンを2枚分けてもらい、息子もえさをやりました。

Untitled

ナマズもいました。

暑くなければ、夕方この公園で散歩したいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿