2015年6月4日木曜日

車の修理が終わりました。 ซ่อมรถยนต์เสร็จแล้ว

タイ正月の連休に、車を自宅の門の鉄柱にぶつけ、かなり傷が入ったことは4月20日付けの記事でお伝えしました。

5月の一時帰国から帰って来て、すぐトヨタのサービスセンターに問い合わせたところ、5月19日から修理ができるとのこと。

5月19日(火)の朝、車を預けました。こちらは代車のサービスがないので、嫁にバイクでサービスセンターまで来てもらい、2ケツして自宅に戻りました。

5月29日(金)に車が戻ってくる予定でしたが、前日の午前中に修理が終わったと連絡が入りました。

でも、仕事の関係で、結局29日の朝、車を引き取りに行きました。

ま、無事にきれいになって、戻ってきました。

Before
Untitled


After

Untitled

Before

Untitled

After

Untitled

Before

Untitled

After

Untitled


フロントガラスは総取り替えです。でも、フィルムが貼ってありませんでした。


何と、フィルムは提携の店に自分で行ってくださいと言われました。

もちろん料金は無料です。にしても、サービス悪いな。自分でわざわざ行かないといけないなんて。


結局、翌30日、フィルム屋さん?に行ってフィルム貼ってきました(1時間ぐらいでできると言われましたが、結局半日かかりました)。


何はともあれ、車が戻って来てうれしいです。しばらくはまだこの車(Toyota Hilux Vigo Champ)に乗るので、これからは気をつけて運転します。


0 件のコメント:

コメントを投稿