2015年6月7日日曜日

ドライブレコーダーTranscend DrivePro200を購入、設置しました。

使っていたドラレコを娘の車に移したので、自分の車用にドラレコを新調しました。

1万円前後で評判のいいTranscendのDrivePro200にしました。

購入するタイミングで、リチウムバッテリー搭載かつ吸盤タイプのブラケット付属の新セットが発売されたので、これを購入しました。型番はTS16GDP200M-J。

Untitled

以前のパッケージでは、フロントガラスにシールで貼るタイプのブラケットが同梱で、吸盤式は別売りだったのですが、こちらのセットは吸盤式のみ同梱です。

Untitled

開封! かっこいいパッケージです。

Untitled

16GBのmicroSDカードも付属しています。

Untitled


付属品はこんな感じです。

Untitled


日本からタイに持って来て、Hilux Vigo君に設置しました。

Untitled

今回はなるべくコードが見えないように設置してみました。

Untitled

Untitled

Untitled

素人作業なので、ここまでできれば、上出来です。配線もすっきりまとまりました。

で、実際の映像です。画質は最高のフルHD (1920x1080)で撮影しまた。




とてもきれいに撮れています。

設定は、本体モニターでできますが、専用アプリを入れた携帯電話やタブレット等の端末でもwifi経由で操作できます。これがとても便利です。


満足の買い物でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿