2015年1月13日火曜日

門柱灯を設置しました。

家を建てた時から、門柱灯はありましたが、配線ミスなのか断線なのか分かりませんが、点灯しませんでした。

点灯させればそれだけ電気代も食うし、必要性も感じていなかったので、ほったらかしにしていました。

が、ソーラーガーデンライトを導入すれば、それらしくなると思い、格安のものを買ってきました。



普段は199パーツで売っているところ、今月末までは129バーツで売っていました。最悪、不良品でもいい値段なので、購入。


箱を開けると、付属品は以下の通り。



もともとの門柱灯の中に入れてもよかったのですが、光量が足りないと思うし、太陽光を受けられるか心配なので、別の場所に置きました。





一日太陽の光を浴びて、暗くなると自動的に点灯。





写真では結構明るいですが、実際はそんなに明るくありません。

ま、単なる飾りですね。

それでもちょっとは門の見栄えがよくなり、満足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿