2015年1月3日土曜日

2015年、明けましておめでとうございます。สวัสดีปีใหม่

新年の挨拶がおそくなってしまいました。

元旦から風邪で寝込んでしまいまして、文字通り寝正月でした。

市販薬でだいぶよくなったのですが、念のためということで、2日にバンコク病院(ピサヌローク)に行って薬をもらってきました。

病気3日目の今日も体調はあまり優れないので、自宅でごろごろしています。

そんな新年3日目の朝、6時前に目が覚めたので、ちょっと写真を撮りに駅前までバイクで行ってきました。

家の外の温度計は15℃を示していました。



ちょっと寒いですね。

で、何を撮りたかったかというと、駅前のクリスマスツリーのイルミネーションです。





エーカートッサロット橋付近は王様の肖像画もありました。





ちょっと幻想的でした。

今年もピサヌロークのことについて、タイのことについてぼちぼち書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿