2015年2月7日土曜日

セブンイレブンで買った昼食

今日は息子と二人で昼食。

考えるのが面倒なのでいつものパターンで、セブンイレブンで好きな物を買わせました。

息子が選んだのは定番のチーズバーガー。

それにつられて、私もハンバーガーを買いました。

ベーコン・チーズ・ポークバーガーです。



39バーツといいお値段。

開けると、



手が汚れないようにと、小さいプラスチックの箱も入っています。


断面。とろけるチーズ!



味は、ま、値段相応です。それほどおいしくありません。


ブログのねた用に、飲み物はタマリンドの紅茶を買ってみました。



タマリンドは日本では見かけない果物です。茶色のさやの中に焦げ茶の実が入っているのですが、杏のような味で、ま、おいしい果物です。

が、飲料に加工したら、それほどでもありませんでした。

もちろんタマリンドの味、風味はしますが、本物ではないので。

タイもいろいろな飲み物が発売されて、消えていくので、新製品が出るとちょっと試したくなるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿