2015年2月8日日曜日

公園でサイクリング

タブレットでゲームばかりする息子。とうとうタブレットにパスワードをかけて、遊びたい時は許可を求めさせることにしました。

ゲームをする時間が少なくなったら、ほったらかしになっていた自転車で遊ぶようになりました。

家の前でだけでは狭いので、休日に公園へ連れて行きました。

インドシナ十字路をペッチャブーン方面へ少し行ったところにある「ブン・ラーチャノック公園」へ行きました。

午後1時すぎの一番暑い時間に行ったこともあり、(というかこの公園自体人がいないと思う)、人はまばら。サイクリングにはぴったりでした。



景色も、まあ、いいです。



園内を自転車で一周して、あとは遊具で遊ばせました。





まあまあ立派な遊具がありますが、私たち以外に遊んでいる人はいません。貸し切り状態です。

息子は転んでひざを擦りむいたり、久しぶりに外で遊んで楽しそうでした。





公園の外周コースは、サイクリングにもいいですが、車の運転の練習にもいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿