2014年10月24日金曜日

ザ・ピザ・カンパニーへ行きました。

10月23日はチュラロンコン大王祭でタイは祝日。

ムスコの学期休みも今週一杯でおしまい。

ほんとはどこか旅行に連れて行きたかったのですが、諸々の事情で家族でピザを食べに行くことにしました。

行ったのはセントラルプラザのザ・ピザ・カンパニーです。

ムスコは、ピザの端に一周チーズソーセージを巻き込んだピザが食べたかったようですが、それだけで399バーツもするので、セットメニューを勧めました。最初は言うことを聞かなかったのですが、ヨメが注文を取りに来た店員に

「今日はこれは売り切れですよね。残念だなあ。こっちにしよう」

と強引に押し切りました。開店すぐに店に入って、もう売り切れというのは信じがたいのですが、ムスコは納得し結局セットメニューにしました。

サラダ



ガーリックトースト



バーベキュー・チキン



ハムとマッシュルームのスパゲティ



そして、四角いピザです。



これで、最初ムスコが食べたがったピザと同じ399バーツ。

シーフード・カクテルのピザにしたので、20バーツ、アップ。

そして、このセットを注文した場合にペプシのピッチャーが69バーツになるということで、これも注文。しめて508バーツ。

4人で食べてかなりお腹いっぱいになりました。
一人当たり127バーツなら、かなりお得な昼食になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿