2014年10月14日火曜日

期間限定 コアラのマーチ ファミリーパックを買いました。ซื้อKoara no march กล่องใหญ่

今朝、出勤途中でセブンイレブンに寄って、商品を見ていると、これが目に入りました。



 現品処分なのかもしれませんが、とにかく大きなコアラのマーチ(の箱)でした。

よく見ると、小袋が10袋入っていて、さらに双六のおまけ付き。


これならムスコが喜ぶと思って、100バーツ奮発しました。

家へ帰って、まずは外身の写真撮影。



その後で、ムスコに「お土産買ってきたよ」っ言うと、「Yeah!」と大喜び。

早速箱を開けました。



中身は







PCでマイクラをやっていたムスコはゲームをやめ、双六に興味津々。

早速、2人で双六をしました。

結果、ムスコの勝ち。

PCゲームもいいけど、こういうボードゲームもまだ楽しめますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿