2014年1月24日金曜日

ピサヌロークで泊まる(その1)

私はピサヌローク在住なので、ホテルに泊まることはないのですが、知っている範囲で、ホテルをご紹介します。その1です。

Topland Hotel
ピサヌロークのホテルといえば、Topland Hotelです。駅から1キロぐらいのところにあります。いたって普通の中級ホテルですが、ピサヌロークで一番の観光スポットであるお寺「ワット・ヤイ」の近くにあるのと、併設のデパートがあることから、人気を博しています。デパートのほうはちょっと前にできたCentral Plazzaに客を奪われ、とてもさびしくなっていますが、ときどき割り引きセールをやるので、ま、客もいます。このホテルには、中華料理のレストランがあり、ピサヌロークでペキンダックが食べられます。エンターテイメントでは、ディスコ、カラオケがあります。ディスコでは、かなり露出度が高い服を着た女性が踊っているみたいです。あと、タイマッサージの店もあります。部屋でマッサージを受けることも可能です。


Amarin Lagoon Hotel
こちらは、ちょっと街中からはなれていますが、人気のあるホテルの一つです。大き目のプールがあって、宿泊客だけでなく、一般の利用客もプールで泳いでいます。プールとフィットネスを150バーツで利用できます。あ、宿泊客は無料です。このホテルは、ホテルでのんびり過ごしたい人にはお勧めですが、周りに何もないので、アクティブに動き周りたい人にはあまり向いていません。



0 件のコメント:

コメントを投稿