2014年1月25日土曜日

ピサヌロークで泊まる(その2)

ピサヌロークのホテル紹介、その2です。

Lithai Gesthouse
駅を背にしてロータリーのところを左折して2つ目の角を右折し、左手にあるゲストハウスです。駅からだと歩いて約5分です。必要最低限のものしかありませんが、一泊500バーツ前後でリーズナブルです。併設のレストランはまあまあいけます。

Pailyn Hotel
 駅を背にして250メートル直進すると信号のある交差点があります。そこを右折してさらに450メートルほど進むと、左手にあります。ちょっと古びた感じのホテルです。今上天皇が皇太子時代に泊まったと思われる写真がフロントに飾られています。地下にはディスコがあるみたいです。あと、隣県のスコータイにもこのパイリンホテルがあります。

Wangchan Riverview Hotel
2012年にできたホテルです。駅を背にして直進し、橋を渡ってすぐを右折し、少し行った所にあります。駅から約900メートル。ラチャパット大学の構内にあって、隣にはタイ下北部文化センターがあります。ホテル前の川沿いは夕方になると、ジョギングなど運動する人でにぎわいます。

Pattara Resort & Spa

ピサヌロークで一番高級なホテルです。街のはずれ(駅から2.5キロぐらい)にあるので、ホテルの中でのんびりしたい人は合っているかもしれません。ホテルの近くには地元の人が利用するような商店がままあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿