2014年9月26日金曜日

抹茶お菓子ブーム? ขนมรสมัทฉะ

今日帰宅途中でセブンイレブンに寄ってお菓子コーナーを見ていたら、抹茶のお菓子がたくさんあるのに気づき、まとめて買いしました。



左から、グリコ・ピージョイ(20B)、グリコ・コロン(16B)、ロッテ・コアラのマーチ(25B)、グリコ・ポッキー(18B)。

さっそく、ポッキーとコアラのマーチを食べました。

グリコとロッテの対決です。

私の好みに合うのは、グリコ・ポッキーでした。

抹茶の味がいい感じでした。

皆さんもよかったら、試してください。

最後に、コアラのマーチを開けたら、ふたのところに抹茶豆知識みたいのがありました。いろんな種類があるみたいです。

今回私が買ったやつには、「抹茶を飲む前には2回茶碗を回さなければならない」とありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿