2014年9月1日月曜日

ミニドーナツ@ミスドを買いました。ซื้อ mini donut

セントラルプラザに行ったとき、いつも通りミスドに寄りました。

キティーちゃんのドーナツはなくなっていて、

「ミニドーナツ」が売っていました。



10バーツなのはうれしいけど、ちょっと小さくね? と思いましたが、お土産に買って帰りました。



左から

チョコ・ミニクッキー
ストロベリー・クランブル
チョコ・カラメル
チョコ・ピーナツ

です。


その他に
ダブル・ホワイトチョコ
オレンジ・クランブル
ブルーベリー・クランブル
バナナ・クランブル
チョコ・グリーンティー

があります。

よろしけば、全9種制覇を目指してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿