2014年9月30日火曜日

KFC Black Magic Box Set

日曜日の昼、ムスコのIDカードを作りにロータスへ行きました。IDカードを作って、2階のスーパーで昼ご飯を選んで、さあ、会計をしようとレジに並んだとき、ヨメが

「KFCでなんか買いたい」

というので、ヨメとムスコを先にKFCに行かせ、私は会計をしてから、KFCで合流しました。

一緒に注文しなかったので、何を買ったのかは全然知りませんでした。おかずの足しにフライドチキンでも買ったのかなと思っていました。


店を出たら、息子がペプシを飲んでいたので、どうやらセットメニューを買ったようです。


あまり気に留めず、帰宅して袋を開けたら、フライドチキン1切れ、ピリ辛チキン2切れ、フライドポテト、ハンバーガーまでありました。

後々調べててみたら、

KFC Black Magic Box Set

というものらしいです。


全部の写真は撮りませんでしたが、うわさのBlack Magic Burgerの写真だけ撮りました。


崩れてちょい汚いですね。

Black Magic Burgerは本来黒い包装なのに、これは赤のzinger burger用の紙みたいです。売れているのかも。


さて、KFCの他のバーガーとの違いはやはりこのパンの色です。割ると、黒ではなく茶色です。これは全粒粉のパンだそうです。

パンだけかじってみましたが、甘みが感じられました。ま、おいしかったです。




Youtubeに公式のCMもありますので、よければ見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿