2014年7月13日日曜日

ランパーンへ行ってきました(その2)

11日(金)の夕方、ランパーンのセントラル・プラザへ。


夕食には時間があったので、息子とおもちゃ屋へ。

息子はLEGOが好きなので、真っ先にLEGOコーナーへ。

今はHero Factoryシリーズにはまっていますが、この日はなぜかミニチュアに興味津々です。

後日調べてみると、 「レゴミニフィギュア レゴ ムービーシリーズ71004」でした。




息子にどれが欲しいか聞くと、メキシカンの衣装を着てピザみたいな物を持っている人です。


中身は袋を空けるまでわからないのですが、息子ため一生懸命袋を触ってそれらしきものを見つけ出しました。


定価は119バーツ。でも、15%引きで101バーツで買えました。お買い得。

ホテルに帰るまで子供は待てません。デパートの中で袋を空けました。


そして、


思った通りのフィギュアをゲットし、ほっとしました。息子も満足そうです。でも、実はパンダガイも気に入っていたようです。それは次回にってことで。


この後、親戚総勢7人でKFCに行って晩ご飯を食べました。

あ、今回は旅とは関係ない話になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿