2014年7月29日火曜日

Lotus Expressのスタンプ集め(7月24日~11月19日)

きのうはセブンイレブンのスタンプの記事を書きましたが、今日はLotus Expressのスタンプです。

Lotusといえば大型のスーパーを思い起こしますが、いつからかコンビニ規模の店が出始めました。その名もLotus Express。

現在Lotus Expressで買い物をすると、50バーツ買うごとに、スタンプが1枚もらえます。

このシーズンは、「Heroes with Attitude」 と題し、『ジャスティス・リーグ』のメンバーのうち8人のスタンプが配布されます。




スタンプを貼る台紙はレジでもらえます。

   

集めたスタンプの枚数によって、景品が用意されています。



スタンプ5枚と現金1バーツで 携帯電話の液晶拭きシートと交換

スタンプ50枚と現金1バーツで 手提げかばんと交換

スタンプ100枚と現金1バーツで と交換

スタンプ300枚と現金1バーツで リュックサックと交換

スタンプ500枚と現金1バーツで ピクニック・チェア・セットと交換

どうでしょうか。交換したいものはありますか。


通常ですと、50バーツの買い物につきスタンプ1枚ですが、プロモーション商品を買うと、たくさんスタンプがもらえます。このへんは、セブンイレブンと同じです。

プロモーション商品はこれです。これ以外にもあるようです。


さて、セブンイレブンとロータスのスタンプ集め、とても似ていますが、大きな違いは、セブンイレブンのスタンプはお金として使えますが、ロータスのスタンプは使えません。ここは注意しましょう。


尚、景品の交換は7月24日~11月26日となっています。






0 件のコメント:

コメントを投稿