2014年7月25日金曜日

今日は自宅上空を飛行機がたくさん飛んでいました。

今週の水〜金は休みを取りまして、自宅でだらだらしています。

今日は飛行機がたくさん飛んでいるので、自分の部屋から写真を撮ってみました。

使ったのはカメラは、

Canon EOS  Kiss X3

レンズは

EF-S55-250mm F4-5.6 IS



かなり古いモデルですが、現役です。

最新モデルは KissX7みたいですね。



自宅が飛行機の離陸・着陸コース上にあるので、毎日定期便の時間は飛行機の音がしますが、今日は5〜10分おきに飛行機の音がしました。


一機目



二機目



三機目




四機目




数分おきに同じ飛行機が同じ進路で飛んでいたので、タッチアンドゴーの訓練をしていたのではないかと思います。

飛行機については詳しくないので、機種とか全然分かりません。


1 件のコメント: