2014年7月28日月曜日

セブンイレブンのスタンプ集め(7月26日~11月25日)

現在、セブンイレブンでは、買い物をした額に応じて、スタンプを配っています。その名も「AECスタンプ」を配っています。AECとはアセアン共同体のことです。ま、今タイではAECがはやっているので、こんなスタンプを作ったのかも。

スタンプと言っていますが、実はシールですが、そのシールのスタンプを集めると、いろいろな特典があるので、つい要らないものまで買ってしまいます。



50バーツ買い物をするごとに、1バーツ・スタンプが1枚もらえます。
それから、プロモーションの商品を買うと、3バーツ・スタンプが1枚枚もらえます。

このスタンプはお金としても価値もあるので、次回、セブンイレブンで買い物をするとき、このスタンプを提示すれば、額面分割引してもらえます。

さらに、ある商品を買うと、1バーツのスタンプが5枚もらえたりなど、特別な割引もあるので、この時期たくさんスタンプがもらえる商品が売り切れたりします。

プロモーション商品はこちら


スタンプを貼る台紙が、レジ付近にあるので、それをもらって、スタンプを集めて貼っていきます。





スタンプのデザインは、ASEAN諸国の民族衣装となっていて、かわいいです。集めていて楽しいです。


さて、スタンプは、現金として使ってもいいし、「プレミアム」商品と交換することも出来ます。



129バーツ分のスタンプと現金1バーツで、AEC食器セットと交換
129バーツ分のスタンプと現金1バーツで、AECピクニックボックスと交換





259バーツ分のスタンプと現金1バーツで、クーラーサーバーと交換




359バーツ分のスタンプと現金1バーツで、AEC扇風機付き傘と交換




549バーツ分のスタンプと現金1バーツで、アセアン旅行かばんと交換




949バーツ分のスタンプと現金1バーツで、座れる収納ボックスと交換




みなさんも、集めてみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿