2014年8月16日土曜日

レゴミニフィギュア レゴ ムービーシリーズ71004 2つめを買いました。

先月ランパーンで買った「レゴミニフィギュア レゴ ムービーシリーズ71004」ですが、息子がまた買いたいと言ったので、セントラルプラザに行ってきました。


ここではショーケースに入っていたので、店員にケースを開けてもらいました。なので、じっくり触って選べませんでした。

ま、前回のものとだぶらなければいいので、そこだけ気をつけて、袋を触って中身を想像しました。

息子に「これでいいか」って聞いたら、「いい」というので、一つ選んで買いました。

デパートの会員カード(The 1card)があったので、5%引きで買えました。


で、家に帰って袋を開けて出てきたのが 「バリスタのラリー」



アマゾンではバラで買えるみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿