2014年8月22日金曜日

味噌を買いました。ซื้อMisoมาทำMiso soup

うちにはインスタントの味噌汁がありますが、久しぶりに自分で味噌汁を作りたいなと思っていました。

味噌はセントラルプラザのスーパーにありますが、賞味期限が迫っていたので、その時は買いませんでした。

で、先日、マクロに寄った時、味噌を発見。はじめて見かけた味噌でしたが、買ってみました。



45バーツ。買いやすい値段です。


マクロでブナシメジを買って、早速自宅で味噌汁を作りました。乾燥わかめを入れて出来上がり。




結構いけました。


これで、朝食は玄米と味噌汁という生活に移行できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿