2014年8月14日木曜日

携帯電話充電用のUSBケーブルを買いました。

普段は目覚まし時計としてしか使っていない、スマホ(HTC Wildfire S)。買ったときについていたUSBケーブルのコーティングが剥げてしまったので、新しいのが欲しいなといろいろなところで探していました。

ま、安くても100バーツぐらいはするので、買うのを躊躇していましたが、先日安いのを見つけたので買いました。

値段は25B。



安いので、最悪不良品でもいいかと思い、買いました。


早速、スマホと接続して充電してみました。



充電中のオレンジ色のランプが付きました。


安くていい買い物が出来ました。

どこで買ったかというと、ピサヌローク駅を背にして直進し、ロータリーのところを左折します。

右手にセブンイレブンとトップマートがありますが、その数軒先の安売り何でも屋です。ちょうど角の店です。

安いものがいっぱい売っています。粗悪品も多々あるとおもいますが、怖いもの見たさで時々行って、しょうもないものを買ってしまいます。

ピサヌロークに行ったら、ひやかしにいってみてください。



Google Mapからすると、店の名前は「ハッピー・アットちゃん」かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿