2014年8月30日土曜日

FarmhouseのRoyal Breadを買いました。

タイに来て、食パンが小さいのに驚く人がいます。

一方で、タイの人が日本へ行って、日本の食パンの大きさに驚きます。

これまで、日本のような大きな食パンは一般のスーパーでは流通していませんでしたが、最近Farmhouse社が販売し始めました。

その名も「Royal Bread」。パッケージも高級感があります。



5枚入りで30バーツです。

今まで、高級パッケージに圧倒されて、敬遠していましたが、今朝初めて買ってみました。

早速、トーストにしました。



厚さも、大きさも、柔らかさも日本のものにそっくりです。

ただ、若干甘みが強い気がしました。

いずれにしても、ボリューム感のある食パンに満足の朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿