2014年8月19日火曜日

デンタルフロスを買いました。 ซื้อไหมขัดฟันใหม่แล้ว

ホルダー付きのデンタルフロスが切れたので、新しいのを買いました。



watsonsで買いました。

50本入りの箱が3つで1パックになっていて、99バーツ。そして、今なら1バック買うともう1バックおまけでついてくるので、結局6箱ゲット。

50本×6箱で300本ですね。なので、一本当たり33サタン。安い!


今回は違うタイプのものを買いました。

フラットタイプ



ラウンド(丸)タイプです。



実際使ってみたら、フラットタイプの方が強度があって、歯間にも入れやすかったです。
また、柄の部分もフラットタイプの方が持ちやすかったです。

ラウンドタイプは息子に使わせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿