2014年8月9日土曜日

Hot Potに行ってきました。ไปHot Pot มา

8月12日はシリキット王女の誕生日。タイでは母の日に当たります。もちろん祝日です。12日は火曜日なので、飛び石休日でしたが、政府が11日の月曜も休みにしたので、9日(土)から12日(火)まで4連休になりました。

私たち家族も家族旅行を考えましたが、予算の関係上中止。なので、みんなで外食することにしました。

家を出るときは、Fujiレストランで日本食を、と考えていましたが、セントラルプラザのレストラン街を歩いていたら、HOT POTブュッフェに目が行き、変更。高い割にそんなに食べられないので、私はあまり行く気はしませんでしたが、ヨメが「一年に一回の母の日だから」と言ったので、入ることに。

HOT POT ブュッフェでは、タイスキ、寿司、揚げ物、飲茶、サラダ、デザート、アイスクリーム、ソフトドリンクが食べ放題、飲み放題となります。料金は大人349バーツ、子供(身長111-130cm)159バーツ、身長110cm以下の子供は無料となります。尚、食事時間は1時間30分と制限時間があります。

私が食べたものは以下の通りです。タイスキは豚肉と牛肉のスライスだけ。それ以外はサイドメニューばかり食べました。

普段生魚は食べられないので、サーモンの寿司から。




黒豚のステーキもありました。






スライス肉。ちょっとパサパサしてました。




寿司、おかわり。




健康のため?サラダもね。




デザート突入。右側は、パンナ・コッタみたいなやつ。おいしかった。





だいたいこんな感じです。

もう一つパンナ・コッタをいただき、終了!
お腹いっぱいです。

大人3人、子供1人で1206バーツ。
結構な額です。
娘が1000バーツ出し、後はヨメが出しました。

おごってもらって、うれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿