2014年8月12日火曜日

今年もピサヌロークにウルトラマンが来ます。ปีนี้ก็ อุลตร้าแมนมาพิษณุโลก

題名の通りです。

と言ってもウルトラマンショーですが。

今年は8月15日から17日まで、場所はセントラルプラザです。
街中ではイベントのボスターをよく見かけます。

これは最近、セントラルプラザで撮ったものですが。




予定表を見ると、一日に3回ショーがあります。その側でウルトラマン・グッズの販売をやっています。


ショーの時間は12:30、15:00、17:30。ショーの後にウルトラマンと写真が撮れる写真会があります(おそらくグッズを一定額以上買った人の特典)。写真会は14:00、16:30、19:00。



うちの子も、ウルトラマンがまあまあ好きなので、当日はたぶん見に行くでしょう。

前回は服を買ってあげましたが、今回はどうしようかな。

ちなみに、ボスターからすると、ウルトラマンゼロ(セブンの息子)とカイザーベリアルが戦うショーだと思います。でも、青いウルトラマンはだれでしょうか?
コスモスのようですが・・・。

今週末が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿