2014年8月6日水曜日

ピサヌロークでも交通違反を取り締まるのか?

2週間ほど前、タイ全国で交通違反を厳しく取り締まっているというニュースを紹介しました。

その時、ピサヌローク県は取り締まりの対象外になっていると書きましたが、先日ピサヌロークの中心部で、この取り締まりの啓蒙の看板を警官が立てているのを見かけました。

なので、出勤前にバイクでそこまで行って写真を撮ってきました。
(鶏交差点です。←勝手に命名)



うーん、テレビニュースで見た看板と同じだ!

ということはピサヌロークでも取り締まりを強化するのでしょうか?

今後も様子を見ていきたいと思います。


閑話休題。

最近、朝方は涼しいです。Tシャツに短パンでバイク運転していたらちょっと寒かったです。

こちらは朝の風景です。




0 件のコメント:

コメントを投稿