2014年8月25日月曜日

ギター関連用品で紹介し忘れたもの

以前、ギター関係のものを紹介しましたが、ひとつ紹介するのをわすれていました。

これです。



カボ(カボタスト)です。

前はトップランドデパートで買った、200バーツ前後のものを使っていましたが、使い心地がよくなかったので、いつかいいやつが欲しいなあと思っていました。


バンコクに行ったとき、セールをしていたので、思わず買ってしまいました。



実際にギターにつけてみたところ



いい感じです。

とても使いやすくて、挟む力も強いので音が安定します。



日本で買った方が少し安いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿