2014年8月21日木曜日

ピサヌロークでストリートビューが可能に! Street view in Phitsanulok

今日Google Map を開いていたら、ストリートビューができることに気づきました。

タイ国内でストリートビュー化が進んでいましたが、バンコクから北へ、そしてチェンマイから南へ、徐々に作業を進めいていたのか、ちょうど中間に位置するピサヌロークはストリートビューの孤島と化していました。


だいぶ前に、Googleの撮影車を見かけていただけに、まだかなあと思っていました。
が、とうとうできました。




私の自宅は細い通りにあるので、家のまん前までは見られませんが、近くの道からはその姿が確認できました。



皆さんも、ストリートビューでピサヌロークを旅してみてください。

ちなみにこれは駅前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿