2014年8月3日日曜日

iPod Touch に灰色の丸が・・・จอiPodเสีย

確か約4年前に買ったiPod Touch(第4世代)。毎日使っていて、生活の必需品になっています。

今年に入ってからだったか、画面の右上に灰色の丸が表示され、その部分が見えなくなりました。

最初は小さかったのですが、少しずつ拡大してきて、今ではアプリによっては操作ボタンが見えなくなりました。



それでも、なんとか勘で操作しています。

これって直りませんよね。

修理に出したら、液晶部分の全交換ってことで、かなりとられそう。

修理出すぐらいなら、新しいのを買った方がいいですよね。

ちょっと前にIPod Touch(第5世代)が値下げしたしね。

タイで買うと

16GB  6900バーツ
32GB  8900バーツ
64GB 10500バーツ

かなりお買い得です。

でも、私のiPod、サクサク感はありませんが、充分使えるのでもう少しつきあいたいと思います。

近々第6世代が出るのではという噂もあるし、第5世代はパスしてもう少しの我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿