2014年8月17日日曜日

ウルトラマン・ショーを見に行きました。 ไปดูอุลตร้าแมนโชว์แล้ว

今日のお昼、セントラルプラザ(ピサヌローク)へ ウルトラマン・ショーを見に行ってきました。12時半のショーです。

駐車スペースを確保するため、10時過ぎに自宅を出発。10時半前にはセントラルプラザに到着しました。

まず、会場の下見をしました。そして会場内のグッズ販売コーナーに行きました。












大きいフィギュアは470-490バーツと高いので、小さくて安いのを一つ買ってあげました。



カイザーベリアルです。


まだショーまで時間があったので、4階のゲームセンターでUFOキャッチャーを5回しました。全部失敗。

その後、3階のフードコートで早めの昼食。そして会場に向かいました。

会場に着いたのは開演15分前。

会場前はもちろん2階、3階の踊り場にも人がたくさん。そんな中ショーが始まりました。



司会のお姉さんが会場を盛り上げます。




予想通り、ウルトラマンゼロとウルトラマンコスモスが登場。それから、ゴモラも。悪者は、カイザーベリアルともう一体です。













ショーが終わって、息子が服が欲しいと言ったので、買いました。

こちらもカイザーベリアルです。





洗濯したら、プリントがはげてしまいそうですが・・・。

フィギュアが129バーツ。服上下が299バーツ。合計428バーツ。

結構な散財でしたが、田舎ではこのようなイベントはあまりないので、こんな時しか息子を楽しませることができません。ま、年に1回だし、よしとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿